2011年12月16日

AMOMA ハーブティー「マタニティブレンド」の口コミ情報

AMOMA ハーブティー「マタニティブレンド」の口コミ情報です。

著作権上、原文をそのまま掲載することができないため、
意味は変えずリライトしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

飲みやすいので、水分補給のために毎日1000mlほど飲んでます。
妊娠中期頃から便秘で”痔”になってしまったのですが、このハーブティーのおかげか、解消されました。

女性 20代

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

妊娠中なのに、某有名チェーンのコーヒーが止められませんでしたが、
このお茶を飲み始めてから、飲みたいと思わなくなりました。
ナチュラルテイストな味が良かったのかもしれません。
残念ながら、便秘は解消されていませんが、
むくみは解消されたように思います。
飲みやすい味なので、続けていこうと思います。

女性 30代

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近、体が冷えるようになったのと、便秘が続いていたので、
このハーブティーを始めました。
少し酸っぱい感じで、温かくておいしいです。
つわりがまだあるのですが、このお茶は気分悪くならないのでいいと思います。

女性 20代

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


⇒ マタニティブレンドを試しに飲んでみる!


posted by AMOMA ハーブティー at 18:00| マタニティブレンドについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

AMOMA ハーブティー 妊娠中に最適なハーブティー

AMOMA ハーブティーには、妊娠中の女性に最適のハーブティーがあります。

⇒ マタニティブレンド

・手足のむくみ
・体の冷え
・便秘
などの症状を和らげる作用があります。

AMOMA ハーブティーは、100%オーガニックハーブを使用し、
カフェインも入っていません。

妊娠中でも安心して飲むことができます。
ただし、妊娠初期(12週未満)の方は飲まないでください。

妊娠中の不快感が気になる方は、ぜひお試しください。

⇒ マタニティブレンドを試しに飲んでみる!


posted by AMOMA ハーブティー at 20:16| マタニティブレンドについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

